はるばるヤンバルクイナ




★ここをクリックすると見れるよ★

 ●映像を見やすくするために容量を小さくしております。
  しかし販売用のDVD盤に関しては
  鮮明画像で観ることができます。お買い求め方法はこちら




 【詞・曲・歌・撮影】 吉川団十郎

 【編曲・演奏】 KENNY


 【映像編集】 氏家信一





 はるばるヤンバルクイナ

@ヤヤヤ ヤンバルクイナ(3回繰り返す)

会いたくてはるばると 訪れた僕は沖縄に

海を見ても空を見ても 君の姿は見つからない

Aヤヤヤ ヤンバルクイナ(3回繰り返す)

会いたくて尋ねれば 北の果てそこは国頭村

森は深く人を拒み 鳴く声だけが山に響く

Bヤヤヤ ヤンバルクイナ (3回繰り返す)

いつまでも待ちぼうけ 諦めて僕は村を出る

だけどそれでいいと思う 人に馴れては駄目なのです

ヤヤヤ ヤンバルクイナ (6回繰り返す)





●「雪のメルヘン」の歌のページへ

●「晩秋・日本海」の歌のページへ

●「高山まつり」の歌のページへ

●「元気を出せよ」の歌のページへ

●「下北半島」の歌のページへ

●「富良野旅情」の歌のページへ

●「のんきなムツゴロウ」の歌のページへ

●「四国路巡礼」の歌のページへ

●「南阿蘇鉄道」歌のページへ


●「桜咲く道」の歌のページへ

●旅日記のページへ

●昨日・今日・明日のページへ

●トップページへ