晩秋・日本海



★ここをクリックすると見れるよ

 ●映像を見やすくするために容量を小さくしております。
  しかし販売用のDVD盤に関しては
  鮮明画像で観ることができます。
お買い求め方法はこちら


作詞・作曲・歌・撮影】吉川団十郎

【編曲・演奏】KENNY

【ビデオ編集】氏家信一


 
晩秋・日本海

1、名も知らぬ海に着いた 名も知らぬ花は枯れて
  我が身も同じ冬近し 潮風に吹かれて歩こう
  美しい日本が此処にありました
  嗚呼! 秋の日本海

2、水鳥は羽を休め 釣り人は糸を垂れる
  海よお前はわかるだろう 人生は水面の泡(あぶく)
  美しい日本に僕は生まれて
  嗚呼! 思う 良かったと

3、名も知らぬ船が走る 砕け散る波の彼方
  月は東に日は西に 黄昏て俳句を捻る
  美しい日本が此処にありました
  嗚呼! 秋の日本海



●「雪のメルヘン」の歌のページへ

●「高山まつり」の歌のページへ


●「元気を出せよ」の歌のページへ

●「下北半島」の歌のページへ

●「富良野旅情」の歌のページへ

●「のんきなムツゴロウ」の歌のページへ


●「南阿蘇鉄道」の歌のページへ

●「四国路巡礼」の歌のページへ

●「はるばるヤンバルクイナ」のページへ


●「桜咲く道」の歌のページへ

●トップページへ

●旅日記のページへ

●昨日・今日・明日のページへ

●音楽のページへ