四国路巡礼


≪31番札所 竹林寺≫

♪ここをクリックすると見れるよ♪

 ●映像を見やすくするために容量を小さくしております。
  しかし販売用のDVD盤に関しては
  鮮明画像で観ることができます。
お買い求め方法はこちら


  四国路巡礼


【詞・曲・歌・撮影】 吉川団十郎

【編曲・演奏】 KENNY

【ビデオ編集】 氏家信一


@今僕は風 透き通る風
 穏やかな春の 道行かん
 矢の如く過ぎた 青春時代
 振り返りながら 四国路巡礼
 歩け歩け 60迎えて歩け
 ひたすらに ひたすらに ただひたすら

A今僕は雲 あの白い雲
 道閉ざすものは 何も無い
 わがままな僕が こうして無事に
 生きて来れたのは 周りのお陰
 歩け歩け 来し方行き方見つめ
 ひたすらに ひたすらに ただひたすら

Bあの吉野川 あの阿波の山
 静寂の中に 鐘一つ
 すれ違う人の 迷いは知らぬ
 だけどそれぞれに 四国路巡礼
 歩け歩け 色即是空のこの世
 ひたすらに ひたすらに ただひたすら
 歩け歩け 色即是空のこの世
 ひたすらに ひたすらに ただひたすら



●「雪のメルヘン」の歌のページへ

●「晩秋・日本海」の歌のページへ


●「高山まつり」の歌のページへ

●「元気を出せよ」の歌のページへ

●「下北半島」の歌のページへ

●「富良野旅情」の歌のページへ

●「のんきなムツゴロウ」の歌のページへ

●「南阿蘇鉄道」の歌のページへ


●「はるばるヤンバルクイナ」の歌のページへ

●「桜咲く道」の歌のページへ

●音楽のページへ

●トップページへ

●旅日記のページへ

●昨日・今日・明日のページに戻る