元気を出せよ



●ここをクリックすると見れるよ

 ●映像を見やすくするために容量を小さくしております。
  しかし販売用のDVD盤に関しては
  鮮明画像で観ることができます。
お買い求め方法はこちら


【詞・曲・歌】吉川団十郎

【編曲・演奏】KENNY

【ビデオ編集】氏家信一

【ビデオ撮影】吉川団十郎・大浦利昭・山田直英

【写真提供・ダイヤモンド富士、その他】村田民夫


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 元気を出せよ

1、元気を出せよ クヨクヨするな
  元気を出して 今日も頑張ろう
  ほら見てごらん富士の山 悩みも消えるよ
  山の真上から お日様が昇るよ
  暗いお空ももうすぐ 青空に変わるよ

2、元気を出せよ ションボリするな
  元気を出して 笑顔で暮らそうよ
  ほら見てごらん富士の山 こんなに綺麗だ
  桜の次には ツツジが咲きだし
  代わりばんこに花が 景色を彩るよ

3、元気を出せよ クヨクヨするな
  元気を出して 夢見て暮らそうよ
  ほら見てごらん富士の山 根雪が綺麗だ
  山の頂きに 登ってみたいよね
  雪が解けたら皆で 目差して歩こうよ
  ほら見てごらん富士の山 根雪が綺麗だ
  山の頂きに 登ってみたいよね
  雪が解けたら皆で 目差して歩こうよ



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

●「雪のメルヘン」の歌のページへ

●「晩秋・日本海」の歌のページへ

●「高山まつり」の歌のページへ

●「下北半島」の歌のページへ

「富良野旅情」の歌のページへ

●「のんきなムツゴロウ」の歌のページへ


●「南阿蘇鉄道」の歌のページへ

●「四国路巡礼」の歌のページへ

●「はるばるヤンバルクイナ」のページへ


●「桜咲く道」の歌のページへ

●トップページへ

●旅日記のページへ

●昨日・今日・明日のページへ